yorkfield00’s diary

ドラムマニアの練習日誌

Nextage28

まだ連休期間は続くもののここ1ヶ月のまとめ的なもの

6/27からの1ヶ月間としてはスキルが150ポイント以上伸びたのでようやく紫グラが見えてきたかなあと言ったところ。なんとか8月中のスキルカラー更新が圏内に入ったので一安心ではあります。原動力としては自粛期間開けの怒涛の新曲ラッシュで大量にHotが追加されたことではありますが対象入りしたのはたったの5曲でした。まあスキル対象に入れようと思うと適性より上のランクの難易度値でまんべんなく達成率を稼がないと行けないのですがそれができるならそこがすでに適正で単に詰めるのをサボっているだけという話なのでこんなもんなのかなとも思います。7.0へ向かって新曲を上げていくのかまだ触っていないバージョン初期の詐称譜面たちをさらっていくのかちょっと微妙なところですね。

 

以下メモ

もっと詰めたいやつ

・BLACK JACKAL (GITADORA Style)

・SHINY DAYS

・ピンクのボーダーライン

ECLIPSE 2

・Flow

 

新曲系

・逆さま♥シンデレラパレード

・至上のラトゥーリア

・蠅の王

・Kramer Strat

・Arousing

 

Other系

・グリーンリーフ症候群

・キヤロラ彗星の軌跡

・ぽかぽかレトロロード

・neko*neko

・pain

・Rebirth

・虚空と光明のディスクール

・Summer '64

・Monochrome Ortensia

・Next step

・一夜のキセキ