yorkfield00’s diary

ドラムマニアの練習日誌

Nextage25 スタジアム用メモ

恒例となった期間限定スキルランキング。もう5回めになるというのに未だにHotしかやってないイベントやる気ない勢をふるい落とすこともできておらず初回の振り分けも雑だったこともあって同じくらいのスキルの人たちとランキングバトルができているとは言えないなあ。一応、今回からはランク変動が倍増に近い数になっているのでちゃんとしたランク分布になるのも早まるのかな。

前回はHotの解禁条件が厳しすぎて不参加になった人もかなりいるため通常は減る一方のFクラスもメンバーが補充されて昇格にかなり期待が持てると言ったところ

とりあえず自分の選択肢としてはこんな感じ。6~7くらいで引っ掛けていって5曲平均が100になれば昇格できるはず・・・

いい機会なのでHotのSHINY DAYSとスキル対象入りしているにゃんだふる55は力を入れてチャレンジしたい。

 

曲名 BPM 難易度1 難易度2
Funky sonic World 400 7.15  
SHINY DAYS 110 7  
にゃんだふる55 235 6.8  
overviews 72-303 6.4  
バタフライ狂想曲 180 6.3  
激アツ☆マジヤバ☆チアガール 170 6.2  
Prey 200 6.05  
モフモフしたいの 230 6.05  
drop 138 6  
エキサイティング!!も・ちゃ・ちゃ☆ 187 5.6  
残酷な天使のテーゼ 79-128 5  
double thrash 166 4.85 7.65
だから君じゃない。 187 4.8 7.25
回レ!雪月花 160 4.65 7.75
Limit Level 180 4.5 7.85