yorkfield00’s diary

ドラムマニアの練習日誌

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Nextage3

今週の戦果はHOTが全部埋まって4300に乗ったことかな。なんだかんだですでに前作超え。 目新しい対象曲はHOTの新曲くらいだけども既存曲をしっかり伸ばせた。 伸びたところとしては快刀乱麻、Have a good time、風鈴花火をSにぽかぽかレトロードを90ptまで引…

Nextage2

せっかくのお休みなので2に連続で行っちゃいました。 昨日今日の話ではガッツリやったところでそんな劇的な進歩は望めないので昨日上げたOTHERリストを埋めることにしました。 さらっとリスト化しただけあって以前から練習はしていた曲達。とは言うものの最…

Nexstageことはじめ

新作始まって最初のプレイではないけれどスキル対象曲がおおかた埋まったということで記念記事。 稼働からは2回目の週末プレイで4037の青ネーム若干達成率詰めをした曲はあるもののHot枠は2つ残しているので進歩具合を測るスタート地点としてはちょうどいい…

Exchain 覚書

何も書かなかったらExchainが終わってしまったという 結局8月末ごろにスキル4000は達成はできました。 9月に関してはポイントに変えられる技術をすべて吐き切ってしまったのでそこまで伸びなかったかなーという印象。それでもExchain終了までに200ポイントは…