yorkfield00’s diary

ドラムマニアの練習日誌

Nextage3

今週の戦果はHOTが全部埋まって4300に乗ったことかな。なんだかんだですでに前作超え。

目新しい対象曲はHOTの新曲くらいだけども既存曲をしっかり伸ばせた。

伸びたところとしては快刀乱麻、Have a good time、風鈴花火をSにぽかぽかレトロードを90ptまで引き上げが主なところ

ポイントだけで言えばHOTの特攻したやつがあるけど戦果とは言えないよね。。。

とりあえずOTHERの80点枠4つを埋めたらHOTの5台を進めるつもり正直詐称譜面でそんなに美味しくもないので気は進まないけど選択肢がないのでやるしかない

 

OTHERはそろそろネタ切れで次に何をするか若干困っている。、思いつきで前作ENCをするのもありかな

 

とりあえず11月の課題曲は次の10曲

・彼女は快刀乱麻(GITADORA ver.)
・愛という名の花をあなたに
・超速戦士ギタドラ
・おーまい!らぶりー!すうぃーてぃ!だーりん!
・SHINY DAYS
・voltississimo (GITADORA Style)
・キヤロラ衛星の軌跡
・グリーンリーフ症候群
・POLAR NIGHT
・かつて描いた夢は、今も色褪せぬまま。

 

11末の青グラ到達まであと170ptまで詰めたけどサクッと点数化できるところはやってしまったのでここからがしんどいところ。割とHOTでどんな曲が配信されるか次第な気がする。OTHERの80点台4曲を追い出したところで上がるのは多めに見積もっても40点分なので結構きつい。さくっと100点付近を叩き出せる超絶稼ぎ曲が来たら楽なんだけどなあ・・・

 

 

変化のあった対象局はこんな感じ

1週間での記録分。前作ENCで80台を追い出すとせっかく詰めたレトロロードが速攻で対象落ちしそうでちょっと悲しい。

DRUM HOT
  曲名 レベル 達成率 スキル  
3 彼女は快刀乱麻(GITADORA ver.) 5.55 ADV 80.22% (S) 89.04 3.34↑
4 愛という名の花をあなたに 5.70 EXT 77.30% (A) 88.12 New!
6 ECLIPSE 2 6.45 ADV 65.84% (B) 84.93 18.18↑
11 拍子迷宮2 4.80 ADV 82.57% (S) 79.26 New!
12 おーまい!らぶりー!すうぃーてぃ!だーりん! 5.60 ADV 69.67% (B) 78.03 6.81↑
23 voltississimo (GITADORA Style) 5.55 ADV 64.95% (B) 72.09 1.86↑
DRUM OTHER
  曲名 レベル 達成率 スキル  
6 言って。 6.20 MAS 79.48% (A) 98.55 3.00↑
7 Have a good time ! 6.00 EXT 81.47% (S) 97.76 New!
8 はなまるぴっぴはよいこだけ 5.40 EXT 90.42% (S) 97.65 9.53↑
9 風鈴花火 5.95 EXT 80.84% (S) 96.19 New!
10 千本桜 5.70 EXT 83.31% (S) 94.97 New!
17 シュガーソングとビターステップ 5.65 EXT 81.05% (S) 91.58 New!
18 ぽかぽかレトロード 5.20 ADV 87.17% (S) 90.65 6.59↑
19 Rebirth 5.60 EXT 80.32% (S) 89.95 New!
22 グローイングローイン 5.20 EXT 82.96% (S) 86.27 New!
23 恋とキングコング 4.85 ADV 88.66% (S) 86 New!
24 Rush!! 4.50 ADV 95.20% (SS) 85.68 New!
25 悪魔のハニープリン 6.25 ADV 68.04% (B) 85.05 3.45↑