yorkfield00’s diary

ドラムマニアの練習日誌

Nextage39

新年初プレイをやってきました
みなさん今年もよろしくお願いします
新年なので抱負的なものを書くならばスキルを1500上げてドラム銀ネーム到達かな
ギタドラの本当の始まりは赤グラからなんて話はちらほら聞くので大見得を切り過ぎな目標ですけど新年なので切れるうちに切っておこうという感じです
今年は新しいことも始めようと思うのでどこまでギタドラに時間を割けるか分からないとかバージョンアップがいつになるかとかイレギュラー要素もありますけどやれるだけ頑張ろうと思います

リザルトは必修譜面でいい成績が取れたのでアップ
Right on timeは高々初Sなんですけどここまで来るのにめっちゃかかりました
確か自粛期間前後から手を付け始めてたのですが全然できなかったのでkoi組なんかのこれより遅めの正論譜面系をやりまくってようやくできるようになりました
これができれば箱庭のエチュードという次のパスが見えるので楽しみです

 

 

f:id:yorkfield00:20210103144355p:plain