yorkfield00’s diary

ドラムマニアの練習日誌

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Nextage23 プレイ方針

今まではスキルになりそうな曲をとりあえず舐めていってちょっとずつの上達の繰り返しと動作への慣れを重視したプレイ方法でしたがもうこの方法では期待したほど技術は伸びて以下なさそうです。 色々やってみているのですが筐体でのプレイお家練習の成果確認…

4500

青グラになったときにやったこと 青グラデーションというネームは当時かなり余裕をもって達成することができました。ちょうどバージョンの変わり目で適正なHot曲が極端に少ない中OtherがHotよりも300多く稼いだ状態で3ヶ月目標を達成だったのでもし、Exchain…

4000までの覚書

青ネームになるときに意識したことの覚書 青ネに登るときに意識していたこととしては取り組む曲は80点に到達できるかどうかを強く意識していました。お気に入り曲の4.4の眠りの国のステラや4.5のTwinkle star は最終的に90%前後の達成率になるまでやり込みま…

Nextage22 スキルを見据えた選曲と難易度値

先週から休業要請が解除されてゲーセンに行けるようになりました。 家でできることをちょこちょこやっていたこともあってドラムマニアに関してはリハビリはかなりスムーズに進んで3日めからはスキルも伸びたりする感じです。 やっていた練習が実ったというと…