yorkfield00’s diary

ドラムマニアの練習日誌

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Nextage7

ついに青グラ達成です。 残り28と迫っていたことに加えて新しいHot曲も増えたので結構ラクラククリアだったかも あとはお試しでやってみたExchain HotのPassionが刺さったおかげかな。104と紫を目指すにも貯金ができるポイントを稼げたので大収穫。 ここか…

Nextage6

今週の戦果は+60 予定していた23と天弓の舞の上位譜面への特攻が実ってくれて30点稼げたのがでかい とは言いつつ閉店しなければ勝ちぐらいの感じだったのでクソゲー感は否めない。まあ4.25をどれだけ頑張ったところで大した点にはならないし全然新曲も追加さ…

Nextage5

今週は金曜に3プレイと土曜にガッツリやりました。 結果としては金曜にHave a good time とギタドラスでいい点数が取れ日曜ではSix String ProofとBLACK JACKALがいい感じ。特にBLACK JACKALは黄譜面から赤譜面特攻だったので25ポイントのジャンプアップ。B…

Nextage4

今週は予定通りの10曲をこなしてきました。 正直収穫はあまりなかったかなあ ・OTHER プレアン曲はとりあえずグリーンリーフとキヤロラが対象入り。かつて夢見たは残念ながら速さについていけず敢えなく閉店となりました。 POLAR NIGHTはやったけど対象入り…