yorkfield00’s diary

ドラムマニアの練習日誌

Nextage7

ついに青グラ達成です。

残り28と迫っていたことに加えて新しいHot曲も増えたので結構ラクラククリアだったかも

あとはお試しでやってみたExchain HotのPassionが刺さったおかげかな。104と紫を目指すにも貯金ができるポイントを稼げたので大収穫。

 


f:id:yorkfield00:20191125183054j:image

ここからの目標は90台を追い出して100以上を増やすこと。やってる感じだと6.1以上は基本的にできない。少し残ってる4.5フォルダのSになっていない曲を埋めつつ5.2くらいの曲を触るのがいいかな。ENCでは5.7以上が目安。とは言っても5.7じゃ90%を出さないと100に乗らないので詰めに行くのは微妙かもしれない。

 

課題曲になりそうなもの

完全無欠の無重力ダイブ

ガラナ