yorkfield00’s diary

ドラムマニアの練習日誌

Nextage5

今週は金曜に3プレイと土曜にガッツリやりました。

 

結果としては金曜にHave a good time とギタドラスでいい点数が取れ日曜ではSix String ProofとBLACK JACKALがいい感じ。特にBLACK JACKALは黄譜面から赤譜面特攻だったので25ポイントのジャンプアップ。Bしか取れていないのに+25っていう数字を見た瞬間テンションが上ったね。あとはAfterimage d'automneがSに乗ったけどやっぱり85%までは詰めないと。とりあえず70近く上がったので先週の遅れを取り戻せた。

逆に成果を出せなかったものとしてはプレアン系。ちょっと稼げる感じがしないので来週はやらずに放置でいいかもしれない。とはいえ今100点を超えている曲たちがそんな簡単に取れたかと言われれば違うのは確かで、とりあえず毎回1回だけやるのを続けていくのもありといえばあり。

ただ伸びない時ってその曲だけやり続けても変わらないことが多く、よく見ると同じミスをしてたりもしててそこの改善策がないならやっぱり定番の下位譜面うめに回すほうがコスパが良さそうではあるかな。

その他では物量処理に慣れる意味で風鈴花火と愛という名のは重点的にやりたい。

まだ気を抜けないけど11末までの青グラ到達が射程圏に入ってきた。残りはHOTの上位譜面挑戦で60点とOTHERの詰めで20点を目標にしたい。

 

習得曲
・十界
・天弓ノ舞
・23 -twenty three-

物量処理慣れ
・愛という名の花をあなたに
・風鈴花火

1回通す
・SHINY DAYS
・POLAR NIGHT
・一夜のキセキ
・Afterimage d'automne
・宵街アテンション
・toy boxer (GITADORA Style)


おやすみ
・おーまい!らぶりー!すうぃーてぃ!だーりん!
・キヤロラ衛星の軌跡
・グリーンリーフ症候群
ようこそジャパリパークへ

 

DX用
ディストピア・ロックヒーロー
人気者なんです
MASCARADA

一夜のキセキ
紫電一閃
Sand Blow
mint candy ☆ citrus drop
Dedication
Graphic Melody

困ったら山本真央

f:id:yorkfield00:20191108222140j:image
f:id:yorkfield00:20191108222150j:image