yorkfield00’s diary

ドラムマニアの練習日誌

Nextage6

今週の戦果は+60

予定していた23と天弓の舞の上位譜面への特攻が実ってくれて30点稼げたのがでかい

とは言いつつ閉店しなければ勝ちぐらいの感じだったのでクソゲー感は否めない。まあ4.25をどれだけ頑張ったところで大した点にはならないし全然新曲も追加されないので仕方がない。

意外だったのはイベントの課題曲でビターエスケープが良い点を出してくれたこと。Extは歯が立たなかったけどAdvではフルコンに近いところまで出せたおかげでスキル対象入りし90を切っている曲の追い出しができた。あと1曲95くらいを出せる曲がほしいんだけどなあ。十界がハマってくれると全部解決だけど動画で見る限りでは天弓より難しそうなのでのぞみは薄い。

 

メモ

右手と右足の練習にビターエスケープとぽかぽかレトロードは結構オススメ