yorkfield00’s diary

ドラムマニアの練習日誌

Nextage26

6月最終週はおうち練習をがんばった温故知新とにゃんだふる55が大当たりしてガッツリ伸びました。相変わらずというかもう一歩というかなかなか目立った成果が出ていないのがフィルイン強化の練習で、The ocian youの譜面をちゃんと読めていないのが理由で同じところでミスしてたりするのはよろしくないですね。

フィルインというかロールの練習としては新曲の Last Concertが短いロールのいい練習になっています。これについてはスティックがぶつかるのがなんとかなればいいかなくらいの感じ。

ここ最近思うこととしてはちょっとスキルのための選曲に偏り過ぎかなということ。もうちょっとスキル対象曲をやるのを減らして低レベルの曲でSをとってアンコールで6以上を狙うルーティンにすべきのような気がします。


f:id:yorkfield00:20200702125810j:image


f:id:yorkfield00:20200702125825j:image


f:id:yorkfield00:20200702125835j:image