yorkfield00’s diary

ドラムマニアの練習日誌

Nextage29

昨日書いていた詰めたいやつリストをやってきました。

1点ずつ伸ばしたりちょいちょい110点に載せたりできて計15点分スキルポイントは増えたのですがガッツリやった割にはこんなもんかなという感じもあります。

Otherのほうは対象入りさせる曲がほぼ決まったかなというところ。下限110達成する上での残り7曲の内訳はpain、Rebirth、最後の強がりを詰めていって残りの4曲をぽかぽかレトロロード、neko*neko、Next stepあと一つなにかという感じで埋める。あと一枠は割と微妙でHow do you feel?、Summer Holiday、Summer Ladyみたいなところから拾うのがいいのかなとは思います。

Hotはかなり微妙ですね。とりあえずの優先事項では23とchaos eaterあたりを攻めてみようかくらいで今回の大量追加でまだ大して稼げていない5曲については技術的に追いつけるか微妙なので2週間位は放置になるでしょうか。

とりあえず

Other枠の下限110を目指したいと思います。