yorkfield00’s diary

ドラムマニアの練習日誌

Nextage16

先週にHotで盛った分だけ今週は控えめ。+35。

結果は先週の貯金を消化した程度に低いものだけれどもOtherの下限がついに99点まで上がってきたというのが感慨深い。地道に埋め作業を行ってきた甲斐があるというものです。トピックスとしてはついにExchainからやってきた曲以外の新しい曲がトップに鎮座するようになったこと。まあこれもExchainの曲ではあるものの塗り替えたという事実を大事にしたい。

あとはHotの愛という名の花をあなたにが100点超えしたのが大きい。新プレアンで早い同時押しに慣れたのが大きいような気がする。

今回はちょっと特攻気味に曲を選んでみたのだけれどもそろそろ主戦場を6.0台に移しても良さそうな手応えを感じます。刻み系でバスの難しさを下げて選曲を続けていた成果が出てきたのか家練でのバス練習が実ったのかはわかりませんがとりあえず進歩があったということで嬉しく思います。

 

そろそろ時期的には3ヶ月ごとの目標であるネームカラー更新が見えてきたところ。ペース的には1週間で40ずつではあるものの結構厳しい気はしています。Otherが詰まってきたので毎週Hotで新曲を含めて25は上げていかないといけません。Otherも候補曲はいくつか見つけているものの105点は出さないと目標値には影響しないのでやはりHotに期待するしかないという状況。しかし最近のHot事情から考えると…

 

注力曲

空言の海

Real

I'm gonna get you

君の知らない物語

全力バタンキュー

 

あとはOtherの上位曲のフルコンチャレンジをやりたい