yorkfield00’s diary

ドラムマニアの練習日誌

Nextage31

ここからは赤ネームを目指してやっていくので当面の練習曲をピックアップ。

ここ最近の傾向としてようやく16ビート系のフレーズに手が出るようになってきたのでここの強化と引き続きフィルインの練習に重点を置きたい

 

・Flow

・joker

・RIGHT ON TIME

・妄想学園ino-koi組

・For You

・CARNIVAL DAY

・千本桜

・ほしふり

・Summer 64

・Slang

 

フィルイン系はSlangを先にやってから6台中盤以降の譜面に手を付けていくほうが良さそうです。BPM順にピックアップしてみたもののやはり5台後半と6台の中盤以降では要求技術に差がありすぎて順番に練習していくのには向いてなかったですね。

あとは体力譜面の攻略に東京ライドオンタイムやリライトをやりつつ6台の既プレイ譜面をSうめしていく感じになるでしょうか。

とりあえずこんな感じで頑張ってみようと思います。