yorkfield00’s diary

ドラムマニアの練習日誌

Nextage32

前回更新してから1ヶ月。練習状況はというと半分くらいはぼちぼち進んだかなあといったところ。一応進捗のあったものは5曲で他は未着手。

・Flow   Sに乗ってスキル上位入り。

・恋組  正論譜面にちょっと慣れてきた

・Slang  S到達

・Smmer 64  S到達

・For you   要バス練習

 

東京ライドオンタイムとか千本桜の体力譜面対策はあまり進んでないのでもっと積極的にやらないといけないですね。

代わりというほどではないですが取り組み始めたのが交互踏み系の譜面でとびきりシュガータイムととびっきりのふわっふわをやり始めました。シュガータイムはすでに120点を取れたのでポイントを伸ばす観点ではこっちに力を入れたほうがいいですね。足系統で伸ばすならdkdk譜面で伸ばす戦略もありなので手が簡単なdkdk譜面を集めていこうかと思います。