yorkfield00’s diary

ドラムマニアの練習日誌

Nextage10

ここ2週間ほどは埋めというほどではないけれども難易度値別フォルダを順番に回ることを中心にプレイしてて100を超えることはほとんどないからビューアの更新なんかしなくてもいいだろと思ってたら100以上あがってたので更新。まあなんだかんだで下位曲を10曲以上追い出せばそれなりに上がるし100前後の曲も4つ増えたし新Hotも対象入りすればそりゃぁそれなりに上がるわなといったところ。

 

11月末から多めにプレイできていてせっかくなら地力をガッツリ上げるために12月はドラマ二強化月間にしています。結局慣れの問題でプレイ回数と頻度がものを言う世界ではあるので足繁く通ったぶんだけ伸びてます。ネクスタジアムも今季は昇格は無理だろうと思っていたところがちゃっかり昇格圏内に入っていたりスキル対象入りしたりと結果的にやってよかったなと言える出来でしたね。chocolate firo とeightがボロボロだったのは悔やまれるところですが埋めのときに戻ってくるくらいでちょうどいいかなと思ってます