yorkfield00’s diary

ドラムマニアの練習日誌

Nextage35

11月の目標的なもので大きいところではスキル対象にOther20曲、Hot10曲を120にするといったところかな。目標としては結構キツイか。

7台にある程度達成率の取れそうなものも見えてきたのでそっちに手を伸ばしていくのもありかも。

個別の技術としてはできそうな見込みのたった正論譜面や16ビートなどの交互打ち系のパターンを集中的にやりたい。バスへのこだわりは一旦置いておいて手譜面系に目を向けるようにする。あとは左足かなー。筐体で練習するよりもスキル狙いの曲に絞ってお家練習を中心にやって何度かスキルが取れるか試すという感じ。

やることが多すぎてちょっと無理かもしれないけどこのあたりを意識して11月は頑張っていきます