yorkfield00’s diary

ドラムマニアの練習日誌

Nextage34

前々回書いてから1ヶ月。

この1ヶ月の成果はというと大体130くらいスキルが上がっていて内容的にもHot、Other共にスキルTop10内の更新がたくさんあるということで内容としては上々の出来ではありますね。1ヶ月前に立てた練習目標はというと達成度合いとしてはかなり微妙かな。正論譜面系は結局あまり習得が進まなくて停止状態。あまり上達が見込めなかったので途中から放棄しだしたというところで、この間にNextadiumが開催されたのでそちらの練習にかなり力を入れてました。ボーダーギリギリで昇格したので力を入れたかいがあったというもの。一応スタジアムの副産物でスキル対象に入ったものがあったり体力譜面への耐性がついたりということがありました。黒髪凛Editionをかなりやり込んだおかげで似た譜面が続く千本桜が初めてのS乗りをしてくれましたね。

交互踏みに関してはあまり進歩なし。左足という意味ではにゃんだふる55が90%を超えたので進歩はしてるのかな。

基礎連的にはチェンジアップがいい感じ、ストーンキラーも進捗として順調かな。左手が一応190で16回打てるようになったのでちょっとずつ進んでる。

 

現在の状況はこんなところでここから先1ヶ月の目標としてはやはり正論譜面の習得かな。あとはdkdkが踏めるようになること。ということで頑張っていきます。